返品&返金

30日間返金保証

製品を返品する際、以下の事項に気をつけてください。:

  • 製品は購入日から30日以内に返品される必要があります。
  • Nixplay Shopから直接購入した製品のみ、Nixplayに返品することができます。第三者の販売業者(Amazon、Newegg、楽天、Walmart、Best Buyなどを含む)から購入された製品は、各販売業者の返品&返金ポリシーに従って行ってください。
  • 返品する製品は、受け取った時に含まれていた全ての書類関係やパーツを全て元のパッケージに入れ、完璧な状態で返品される必要があります。
  • 返品送料は買い手の負担となります。
  • 買い手は製品を返品する前にNixplayに連絡する必要があります。
製品の返品方法

Nixplayに製品を返品するには、返品を登録するためにsupport@nixplay.comまでEメールでご連絡ください。

そのEメールに元の注文番号を含み、返品が30日以内であることを確認してください。

当社が返品を受け取るまで、製造者から交換の製品は送られません。

返金

当社が返品を受け取った後、返金のプロセスが始まります。返金は元の支払い方法に基づきます。クレジットカード・デビットカードには、カードが発行された銀行へ返品受容日から7-10営業日以内に返金が送られます。いつ返金がアカウントに載るかなどの質問はカード発行の銀行へご連絡ください。

保証の元で製品を交換する方法

Amazon.co.jpから送られた不良品はsupport@nixplay.comに連絡することで返品できます。 フレームを受け取り、その製品が不良品だと確認された後に当社はその製品を修理して送るか、交換品をお送りします。

不良品を交換する際に重要な用件:

  • 不良品の返品送料はNixplayからの返金、または返品の包装に付けて送ることのできる支払い済みの発送引換券、またはお好みの場合にAmazonプラットフォームで将来の購入に使える引換券の形で行われます。
  • 送料の返金を受け取るには、不良品の返品と送料の値段について当社にEメールでご連絡いただく必要があります。
  • 送料の返金を受け取るには、通常配送で送られる必要があります。DHL、FedEX、UPSなどのプレミアム配送サービスの送料は返金できません。各返品送料の返金は最大$20までとなります。
保証無しで製品を交換する方法

保証外の製品の場合、注文番号(必要な場合)、購入日、製品モデルの情報、購入者氏名、製品の問題に関する詳細を書いてsupport@nixplay.comまでご連絡ください。この場合の返品送料は買い手の負担となります。

部品&工賃1年間保証ポリシー

全てのNixplayの製品は製造欠陥向けに標準1年間製造保証が付いてきます。元のレシートか注文番号が証拠のして使用できます。

これはアクシデント、放置、間違った使用法、または通常の使用による損傷が原因となる欠陥は保証内に入っていません。ユーザーによって会部の電源や電池が原因となる欠陥は保証内に入っていません。各NixplayのフレームにはAC電源アダプタがパッケージに含まれています。他の電源アダプタは使用しないでください。お使いのフレームの電源アダプタの代替品が必要な場合は、当ウェブサイトのヘルプデスクまでご連絡ください。